HSP男子の美肌ナイトルーティーン、知りたくないですか?

こんにちは。

サトシです。

 

 

 

昨日の寝る前の行動を

思い出してください。

 

 

 

眠くなるまでスマホを見て、

枕元に置く。

 

スマホを見ながら寝落ちする。

 

 

 

そんな行動をしていませんか?

 

 

 

 

 

 

それ、

肌荒れの原因になっていますよ!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、寝る前のスマホ

肌トラブルを引き起こす原因と、

 

実際に僕が寝る前にして成功した

美肌ルーティー

あなたに特別に教えちゃいます!

 

 

 

 

 

 

「寝る前についついスマホいじっちゃう…」

 

 

「でも肌が荒れるのは嫌だな、、」

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたは安心してください!

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事を読めば、

寝る前の行動に変化が現れ、

ニキビを改善することができますよ!

 

 

f:id:waribashi14:20220112115718p:plain

 

 

 

 

まず、寝る前のスマホ

なぜダメなのか?

 

 

 

それは、

交感神経が優位に働いて、

緊張状態になるためです。

 

 

 

本来、寝る前は副交感神経が

優位に働き、

 

心身ともにリラックス

しています。

 

 

 

しかし、緊張状態が続くと

眠れなくなってしまったり、

睡眠の質が悪くなってしまいます。

 

 

 

 

 

肌の新陳代謝は寝ている間に

行われるため、

 

睡眠の質が悪いと

肌荒れの原因になってしまうんです。

 

 

 

 

スマホの他にも、

パソコンやコンビニの電灯など、

 

強い光を浴びると

肌トラブルに繋がってしまいます。

 

 

f:id:waribashi14:20220104155631p:plain

 

 

「寝る前のスマホって良くないんだ、、」

 

 

「じゃあ寝る前ってどう過ごせばいいの?」

 

 

 

 

そう思った方もいると思います。

 

 

 

 

 

そこで!

 

 

僕が実際に美肌を手に入れた

 

 

「寝る前の美肌ルーティーン」

 

 

を教えちゃいます!

 

 

 

 

・白湯を一杯飲む

 

 

これは、睡眠の質を上げるのに

とても大事な要素です。

 

 

就寝前に体温を上げることで、

睡眠中の体温との落差で

深い眠りにつくことができます。

 

 

 

 

スマホで好きな音楽を

 流してストレッチ

 

 

 

 

 

 

スマホで」音楽を流すことには

僕なりの意味があります。

 

 

スマホで流すことで、

他のアプリをいじれない状況を作るんです。

 

 

 

 

 

 

すると、寝る前にスマホを触ることなく

リラックスして寝ることができます。

 

 

 

 

また、ストレッチをすることで

全身への血の巡りが良くなり、

 

 

 

体温を上げたり

肌の新陳代謝を上げることができます。

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

 

スマホが睡眠の質に悪影響を

及ぼすことで、

 

 

 

あなたの肌がボロボロに

なっていくなんて、、、

 

 

 

 

 

 

そんなの絶対に嫌ですよね!

 

 

 

 

 

 

でも、

 

この記事を読んだあなたなら

今晩から「寝る前の美肌ルーティーン」

実施することができます!

 

 

 

f:id:waribashi14:20220101165601p:plain

 

 

 

最初は慣れないかもしれませんが、

習慣化することで肌にも

変化がでてきますよ!

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。